自己啓発の方法

自己啓発の方法(成功法則)

成功の法則や幸せなお金持ちになる方法など、自己啓発に関するノウハウを公開していきます。
オススメ自己啓発のための情報商材
人気No.1 潜在意識を活用してゆっくりと億万長者になる方法 情報起業で稼ぐ情報商材

宮川明のミリオネアNLPセミナーDVD『潜在意識を活用してゆっくりと億万長者になる方法』(会員制SNS30日間無料入会スペシャルボーナス付き)

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【AQ3】大学受験面接「合格コーチングプログラム」+提出書類Web添削【アシストパック・クイック・3種類】 
2008年08月04日 (月) 12:27 | 編集

大学入試 『合格クリエイト』 大学受験 面接 大学入試 面接 推薦入試 面接 AO入試 面接質問 面接対策 志望理由書書き方 エントリーシート書き方 自己推薦書の書き方   



HOME  受験生へ  提出書類について  面接について  合格クリエイトより  お問い合わせ


   


「面接」と「志望理由書」。この二つを極めた受験生が落ちることはありません。


しかし、短時間で極められる受験生は少ないでしょう。大学側はその中から少しでも魅力的な受験生を選
んでいくというのが実情です。ですからあなたは大学側にまず文章を使って強烈なインパクトを与え、面接でもインパクトを与えて圧倒的な差をつけるからこそ確実に合格を手にする事ができます。


まず、これからAO入試や推薦に向けて、志望理由書やエントリーシートの提出がありますよね。


あなたの学校でも、先生がみてくれたり、添削してくれるケースがほとんどだと思いますが、まずは自分で書いて先生見せに行くことになっていますよね?もしくは、まったく学校の先生はみてくれないとか…。


最初に何から書いたらいいのか、自分で書いてみた文章がこれでいいのか、どうすれば他の受験生に負けない文章を書くことができるのか、などの情報をあなたは探していると思います。


   


そうであればこのページを最後まで読んでみてくださいね。





まずは、これからここに書いてある事や志望理由書の通過率が9割を超えることが事実だという事をあなたに知ってもらう為に、私達について少しお伝えさせてください。



高校の教師の方からの問い合わせや相談がたくさんあるんです!!


現在、大学受験のAO入試や推薦の提出書類や面接の対策を専門で指導しているところは私達しかおりません。他の予備校や塾でやっているのは、勉強を教える一環の中で、ついでに「志望理由書対策講座」や「面接対策講座」を開いていて、教えるのも国語の講師だったりします。

数学の担任の先生や色々な教科担当の先生が「みなさんより大人だから」という理由で指導にあたっています。

生徒から相談されたら、先生達は出来る限りのアドバイスは当然します。もしくは学校のきまりで指導にあたらなければいけません。教 ・・・・・

この情報の詳細を見る



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
  • seo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。